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攻略法や、イベントなどの内容に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。 |
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ゲームの発売日・概要などにつきましてはGAMECITY内「コーエーカタログ」をご覧ください。
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買い間違いなどによる他機種版への交換・お客様の責による製品の破損についての交換は行っておりません。 |
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パソコン向け製品でのお問い合わせの際には、動作環境調査補助ツール[KOEI
SYSTEM VIEWER]をご利用いただき、メール送信フォームの該当欄へ結果をペーストしていただきますようお願いいたします。 |
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異常と思われる場合、直前の操作などを、なるべく詳しくお知らせください。Windowsではエラー発生時に「詳細」ボタンが表示されることがあります。「詳細」で表示される「モジュール」と「アドレス」は障害の原因究明に役立ちます。 |
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各製品のゲームレスキューでは、[bsc001]のように、英数字の対処法番号が記されています。対処法をお試しいただいても改善しない場合は、その番号をお知らせください。 |
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お問い合わせへのご回答では、お客様のマシンで起きている症状が改善する可能性のあるご提案をさせていただきます。
お使いの環境によっては症状が改善されない可能性もございます。 また、コンピュータ及び周辺機器の設定変更などは、お客様の責任において行ってください。
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ご回答内容の転用は、固くお断りします。当社からのご回答は、お客様個人宛にお答えさせていただくことを目的としております。その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
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複製品、レンタル品、営業使用品等については一切サポートいたしません。 |