[kh03-004] 症状が改善しない場合
症状が改善しない場合
症状が改善しない場合は、弊社ユーザーサポートまで以下のことを必ず記載のうえ、
お問い合わせください。

1.動作の停止がどのような場所・状態で発生するのか

2.ROMドライブのメーカー・型番
 *確認方法は以下の通りです。
  Windows 98/Meの場合
   コントロールパネル→システム→デバイスマネージャの
   「CD/DVD-ROMドライブ」の横の「+」をクリックし、「−」にする。
  Windows 2000/XPの場合
   マイコンピュータを右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャの
   「CD/DVD-ROM」の横の「+」をクリックし、「−」にする。

3.ビデオカード、サウンドカードのメーカー・型番
 パソコンの仕様書からご確認いただきますようお願いいたします。

4.コーエーの公式ホームページGamecityからコーエーシステムビューワーを
 ダウンロードし実行する。
  結果はテキストに保存できますので、保存したものをFDや添付ファイル、
  プリントアウトなどでお送りください。
  コーエーシステムビューワーはこちらからダウンロードできます。