 | |
 |
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
症状が改善しない場合 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
症状が改善しない場合は、弊社ユーザーサポートまで以下のことを必ず記載のうえ、
お問い合わせください。
1.動作の停止がどのような場所・状態で発生するのか
2.ROMドライブのメーカー・型番
*確認方法は以下の通りです。
Windows 98/Meの場合
コントロールパネル→システム→デバイスマネージャの
「CD/DVD-ROMドライブ」の横の「+」をクリックし、「−」にする。
Windows 2000/XPの場合
マイコンピュータを右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャの
「CD/DVD-ROM」の横の「+」をクリックし、「−」にする。
3.ビデオカード、サウンドカードのメーカー・型番
パソコンの仕様書からご確認いただきますようお願いいたします。
4.コーエーの公式ホームページGamecityからコーエーシステムビューワーを
ダウンロードし実行する。
結果はテキストに保存できますので、保存したものをFDや添付ファイル、
プリントアウトなどでお送りください。
コーエーシステムビューワーはこちらからダウンロードできます。
|
 |
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
|
 |
|
 |
|