[nb12-004] 症状が改善しない場合
症状が改善しない場合
症状が改善しない場合は、弊社ユーザーサポートまで以下のことを必ず記載のうえ、
お問い合わせください。

1.動作の停止がどのような場所・状態で発生するのか
 このゲームは以下の順番で起動します。
  1.起動画面の表示
  2.ゲームの起動→起動チェック中 しばらくお待ちくださいの画面の表示
  3.PCデスクトップ画面の表示
  4.しばらくお待ちくださいの画面の表示
  5.オープニングの表示
  6.「革新」のタイトルと「マウスをクリックしてください」の表示
  7.スタートメニューの表示

2.確認事項は全て行ったけれども改善しなかった場合
 マイ ドキュメントフォルダのKOEI\Nobunaga12\N12ERROR.TXTをお送りください。

3.ROMドライブのメーカー・型番
 *確認方法は以下の通りです。
  Windows 98/Meの場合
   コントロールパネル→システム→デバイスマネージャの
   「CD/DVD-ROMドライブ」の横の「+」をクリックし、「−」にする。
  Windows 2000/XPの場合
   マイコンピュータを右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャの
   「CD/DVD-ROM」の横の「+」をクリックし、「−」にする。

4.ビデオカード、サウンドカードのメーカー・型番
 パソコンの仕様書からご確認いただきますようお願いいたします。

5.コーエーの公式ホームページGamecityからコーエーシステムビューワーを
 ダウンロードし実行する。
  結果はテキストに保存できますので、保存したものをFDや添付ファイル、
  プリントアウトなどでお送りください。
  コーエーシステムビューワーはこちらからダウンロードできます。